2015.12.27

雪の中の地鎮祭(*^^*)

おひさしぶりです!はらだです

2015年も残すところあと4日となりました( ^ω^ )
先週まで全然雪が降らず、平和に過ごしていたのですが、

いきなりどっさり積もりましたね!

みなさん車の運転には十分ご注意ください

さて、先週末I様の地鎮祭がありました!

新城はやっぱり雪が多め…
雪の中の地鎮祭になりました(^o^)/
土地の中に井戸があるので、井戸も一緒にお清めしてもらいました( ^_^)/☆

しっかり者のMちゃんといつも笑顔が素敵なHくん!

家族みんなで工事の安全を祈願しました\(^o^)/

I様のお家はカフェ風でかわいらしく、こだわりがつまったおうちです!
完成が今からたのしみですっ(*^^*)ふふふ

冬工事になりますが、コンクリートが凍らないように、木材がぬれてしまわないように

細心の注意を払って工事を進めていきます。
完成は来春の予定です!
今年1年ありがとうございました!
入社1年目であっという間の1年でした
たくさんの素敵な出会いを経験し、貴重な体験もいっぱいしました!
来年2016年はさる年!わたくし年女です。
来年も明るく元気にがんばりますので、よろしくお願いします\(^o^)/
よいお年を・・・

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.