2015.12.15

H様邸お引渡し!

こんにちは、渋谷です。

 

今年も残り半月になりましたね。
皆様年末年始はどのようにお過ごしする予定でしょうか?
私はスノーボード三昧で、年始は筋肉痛で動けなくなるような気がします(笑)

 

 

先日、H様邸のお引渡し式に参加させていただきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

PC130007

 

H様はハウスコンシェルジュ松尾が担当したお客様。
以前お住まいだったおうちを解体し、同じ土地に新しく建て、
耐震、断熱に優れた素敵なおうちに仕上がりました!

 

お子様も最初は新しいおうちに戸惑っていたようですが、
慣れてくると素敵な笑顔を見せてくれたり、広いお家を走り回ったりと元気いっぱい!
最後までスタッフから「かわいいー♪」という言葉が途切れることがありませんでした(笑)

 

こだわりの階段は、お子様が大きくなってもコミュニケーションが取れるようにとリビングに設置。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

奥様が感動で涙を流されていたのを見て、
改めてこの仕事をしてて良かったと実感しました!

 

H様本当にありがとうございました。
これからも幸せな家庭を築いていってください!

 

本当におめでとうございます!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.