2015.05.07

NEWウェア!!!

みなさま、こんにちは。

 

 

新入社員が入って、1ヶ月あまり。

みんな少しずつ慣れてきて、仕事も頑張っています∩(´∀`)∩

 

 

さて先日のこと、そんな頑張っている社員に、もっと頑張って♡ということで
専務が作業着を工事部新人に支給してくれました。

 

さらに、いつも頑張っているため作業着がボロボロだった佐藤さんにもおニューを(●´▽`●)
IMG_3203

 

みんなとっても似合っています\(^o^)/

 

がしがし着て、またボロボロになるまで頑張ってもらわないと♡
IMG_3202

うふ♡

 

 

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.