2012.12.17

OBさんが遊びにきてくれました(>_<)


おはようございます。工藤です
 
滅多にない朝の更新です★
今日は、会社の忘年会だからですよー!
恒例のボーリング大会からの、お食事。
チーム賞があるそうなので、気合入ってます!
 
前回の私と倉内の成績が2人でうまい人1人の点数だったので、
社長から1人1ゲーム70点のハンデを頂きますm(__)m
ぜったい勝つぞー!
 
私は『専務チーム』・・・専務と私と倉内です♪
専務は本当にうまくて、フォームもキレイなので、足を引っ張らない様に・・・(ーー゛)
次のブログで結果報告しますね。
 
 
そして、きのうはOBのS様がモデルハウスに遊びに来てくれました(^◇^)
大量のケーキを頂きました。ありがとうございます。
私、2つ食べたのは内緒(笑)
 
ハイハイしていたAちゃんは、走っててびっくり(゜o゜)
変わりなくかっこ可愛いYくんに、うっとり(*^O^*)
 
ご主人と奥さまから、快適に暮らしていると言って頂けました。
「あったか~い」
「幸せです~」
「打合せを密にしたので不便がないです」
「本当に良かったです」などとも言っていただけて、私も幸せな気分に・・・♪
 
 
OBさんが、モデルハウスに来て頂けると本当に嬉しいです。
D-DESIGNのOBさんぜひ、モデルハウスにに来てくださいね~

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.