2021.03.22

S様ご契約🎉🍰

青森、弘前、八戸、盛岡で、新築住宅・建売住宅を

お考え中の皆さん、こんにちは!

青森店です(^◇^)


3月も後半に差し掛かり、暖かい日も多くなってきましたね☀
この時期は、4月に向けて何かと忙しい時期なのではないでしょうか?

私も新学期、良いスタートを切れるように、準備をしていきたいと思います!!💪




さて、青森店では先日、S様ご契約頂きました👏🎉

なんと今回のご契約のケーキは!!!!!!





S様のお子様、S君が大好きな、炭次郎ケーキ🍰♡♡

クオリティーが高くて、スタッフ大興奮!!!

そしてそれ以上に、S様の奥様がとってもいいリアクションをしてくれました!!!😂♡♡(笑)

もちろんS君もこの笑顔!!!!
大好きだもんね~😂♡♡

炭次郎の顔は最後に食べる!と楽しみに話していましたよ~(*^▽^*)

上手に食べられたかな~?(笑)♡



いつも優しい雰囲気で、ご家族の仲の良さが感じられるS様✨(^◇^)
笑顔がとっても可愛いS君は、まだ6歳なのにしっかり者さんなので、
お話してても、ついつい6歳という年齢を忘れてしまいがちです!!!✨(笑)
これからもたくさん遊ぼうね~♡♡


S様、ブログへのご協力ありがとうございました♡
これからも一緒に楽しく打ち合わせ等々していきましょうね!!
末永くよろしくお願いいたします!!👏





青森店では今週末もイベント開催中です!!

ご家族そろってお越しくださいませ!!(^◇^)
お待ちしております!!!


↓からご予約ページへ


一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.