2015.06.30

S様も上棟しましたよ~ヽ(^O^)ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。工藤です
 
激しい雨で梅雨入りしましたね(>_<)じめじめ嫌な季節になりました・・・。
そんな嫌な天気も吹き飛ばすいつも元気で笑いをくれるS様邸も上棟しています!
 
S様にも柱に記念の言葉を書いていただきました(^O^)
私は、予定が入っており残念ながら行けませんでしたが
写真をばっちり撮ってきました!!
 
ご主人が相合傘を書きはじめて、奥様・現場監督の佐藤さん・細間大工さん
現場にいるみんなが照れちゃっていたそうです!(笑)
 
奥様からのコメントは「相合傘が見えないように大工さんお願いします」だそうです(笑)
 
そして、「毎日 笑顔」
 
柱に書く言葉もその家族で個性が出ますね!!
 
S様ご夫婦なら毎日笑顔が叶えられそうです(*^^)v
 
一緒に打ち合わせしてきたお家に毎日笑顔で過ごしているS様を想像するだけでわくわくします♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.