2014.05.22

S様邸、祝上棟ヽ(^O^)ノ


 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。工藤です
先週末は、 西大野にあるS様邸のコンセント確認がありました。
私が担当させていただいた中で、初の三角屋根です(^^)vわくわく。
 
西大野の大きい通りから見えるので「D-DESIGN」の旗を目印に探してみてください♪
 
S様とは、コンセントの個数や位置、高さなどの確認をしました。
ちょうど、断熱材が入っていたので構造見学会にもご協力させてもらいました。
ありがとうございます(>_<)
「自慢の我が家なので、みなさんに見てもらいたい!」というお言葉に甘えて・・・
今週末も構造見学会を行います!
一番右の写真の大量にある断熱材を埋め込んで、気密シートや気密テープなども貼っております。
なぜ、内断熱のグラスウールを使っているのかご説明いたしますのでご予約くださいませ~(^O^)
 
娘のAちゃんと久しぶりに会ったので、目を合わせるとプイッとされましたが
帰り際は、にた~~っと笑ってくれてほっとしました(*^O^*)
 
次回の現場打ち合わせは秘密測定になりますね!!

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.