2012.01.17

S様邸雪かきしてきました。

今日はいつもより雪が降らなかったですね、吉田です。
 
しばらく雪は降らないでほしいですね。
 
今日はS様邸の雪かきをみんなでやってきました。
 
前日もやっていたのですが、1日では終わらなかったので今日も続行です。
 
自分はトラックで雪を運んでいましたが、雪捨て場ではたくさんの排雪車が来ていました。
 
今年の雪はすごいようですね。
 
まだ雪は降ると思いますが各現場の工事も動いているので、図面の作成等を頑張り、排雪も頑張りたいと思います。
 
                                                 by 吉田

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.