2014.12.14

1年点検に行ってきました!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはようございます。工藤です
 
そろそろXmasが近づいてきますね。
みなさんの好きなXmasソングはなんですか~(^O^)?
私はBoAの『メリクリ』です。
「冬の贈り物ほら雪だよ~」の雪を私の名前の夕葵に頭の中で勝手に変換しています(笑)
私は夏生まれなのに名前がゆきなのです(゜-゜)!!
 
冬は、寒いですが寒いからこそ人のあたたかさを感じますし
寒い日にあたたかい食べ物を食べると幸せを感じますよね。ほっこりします♪
 
 
先日、去年お引渡ししたF様の1年点検に行ってきました~(^◇^)!!
ナチュラルテイストが大好きな奥様。
1年経ったお家を見てみると、
手作りの黒板に【F's Cafe】と書いてドリンクやランチの絵を書いていたり
可愛い雑貨や果肉植物など緑がたくさんで
カフェに入ったかのような空間でした♪♪
 
そして、大きなクリスマスツリー!!
こんなお家に招待されると、お客様もテンション上がりますね\(^O^)/
 
こだわりのシャンデリアにさりげなく鳥さんがいたのでパシャリ。
 
飾っている雑貨に、小さなイスなどあったのですがそれはご主人の手作り。
それを可愛くディスプレイする奥様。
お2人のセンスが輝いています(*^^)v
 
 
1年点検では主にクロスのコーキングがメインです。
冬は特に乾燥しているので、クロスのはがれが気になると思いますが
1年点検で直してあげると、それほど気になりませんよヽ(^o^)丿

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.