2013.05.30

1年点検に行ってきました(^O^)

こんばんは。工藤です
 
きょうは、去年お引渡ししたS様のお家に行ってきましたよ(^◇^)!!
S様は、たくさん動物を飼っていたのは知っていましたが、
きょうお家を見せていただいたら、まさかの猫ちゃんが新入りしてました。
 
私は猫アレルギーを持ってるので遠くから見つめていたのですが
可愛すぎて写真を撮ったら猫パンチされました(;一_一)
 
やっぱり動物は可愛いですね~。我が家にもザリガニはいるんですけど
 
可愛いとはちょっと思えなく・・・(-"-)笑
 
そして、去年新築祝いで差し上げた観葉植物も元気に育っておりました♪
感動したので、羊と一緒に記念撮影★
 
角っこのつなぎめがどうしても剥がれちゃうので1年点検では
剥がれているクロスを全部補修いたします。
 
たとえ、どんな高いところでもっ!!
吹抜けの1番高い角っこを直してくれた佐藤さん(^O^)

高いところ平気そうだったので、今度木に登ってもらおっと!!
 
久しぶりに奥様にお会いしたので、たくさんお話ができて楽しかったです♪
「いつでも遊びに来て下さい」と言われたので
近くを寄ったときは、ぜひお邪魔したいと思います(^○^)
 
 
これからもよろしくお願いいたします

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.