2021.02.22

青森、弘前、八戸、盛岡で、注文住宅・建売住宅を
お考え中のみなさん、こんにちは!!

青森店です(^◇^)


2月も残りわずかとなり、来週からはもう3月がスタートです!
早いですね~あっという間です!!
そこで、週末は🌸ひな祭り🌸イベント開催しますよ~!!🎉

チラシではスタッフもひな人形に♡
社長はどれでしょう~(笑)



女の子はもちろん、女の子じゃない方もみんなで楽しみましょう~♪

春は心機一転!!気持ちを新たにスタートする方も多いと思います(‘ω’)ノ
大進建設で一緒にお家づくり始めてみませんか?✨
お気軽にお越しください♪




事前にご予約すると、さらにお得がありますよ!!

↓↓↓↓

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.