2015.06.12

あんにん

みなさま、こんにちは。

 

最近食欲が止まらない三上です。
最近というか、いつもなんですけどね。
もうすぐ健康診断があるので、一応気にしてはいるのですが
ついつい食べちゃいます。美味しいものサイコー!

 

 

 

ということで、今回は美味しいモノのお話。

 

先日、「カルディで今一番売れてるらしいよー!」と
専務が差し入れしてくれた、コチラ。

 

IMG_3300

杏仁豆腐。

 

 

牛乳パックみたいな容器に入っています。

 

開けてみると…

 

 

 

IMG_3304
にゅるるるるーん

 

 

IMG_3306
じゃーん!

 

 

容器にびっしり入っていた杏仁さんが登場。

 

さっそくいただきます。

 

IMG_3309
食べてるとこ写真撮るよー!とカメラを向けるとこの表情。

 

いや、もっと美味しそうにしてよ。

 

 

 

 

IMG_3310
で、この表情。食レポに向かない3人です。

 

味は、とっっっっっても濃厚で美味しかったです。

例えるなら…おひさまついた牛乳プリンみたい!(赤平談)

 

杏仁豆腐が苦手な須藤も、これなら食べられる!と美味しくペロリ。

 

 

みなさんも、機会がありましたら一度お試しあれ♪

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.