2013.04.22

4月のできごと(^O^)

こんにちは。工藤です
 
新学期が始まったと思いきや、もう4月が終わりますね(>_<)
年を重ねるたびに1ヵ月が早く感じます。
充実しているからでしょうかね(^O^)/
 
もう少しでゴールデンウィークですね♪
皆さま、どこかにお出かけされるんですか?
旅行の話は好きなので、ぜひ聞かせてください(*^O^*)
 
 
4月に入ったころは、N様の地鎮祭がありました。
神主さんが「神様を戻します」と言って、唱えるのが終わった途端
雨が降ってきました(゜o゜)
しばらくすると、雪までもっっ!!
 
神主さんは
、「このようなめでたい日に空から白い物が降ってくるのもいいで
すね」と、
寒い雪を縁起の良い言葉に言い換えるなんて、さすが神主さんです(>_<)
 
 
寒い中、ありがとうございました。
間取り関係はご主人がしっかり決められて
住設備は、奥様に任せるよ~という、ご夫婦仲をみてほっこり(*^O^*)
 
 
そして、T様の住宅ローンの実行日もありました。
この前箱菓子をいただいたのに、今日もお昼ご飯のパンをいただいちゃいました(T_T)
本当に、本当にありがとうございます(T_T)
 
いただいたパンの中にアンパンマンがいたので、一人で遊びました(笑)
お腹が減って困ってる子にアンパンを一口あげたアンパンマンです。。。
 
このアンパンマン、中身はチョコでおいしかったです~。
でも、やっぱりクロワッサンおいしいです!!
いただいたものなので、ますますおいしさ倍増ですね(^^)v

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.