2012.05.06

5月ですね。

連休も明けまして、今日からお仕事開始でございます。
 
いつもお世話になっております、吉田です。
 
連休中は皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。私は海の男になっておりました。
 
桜もきれいに咲いて花見日和かと思いましたけど、青森は雨が降りましたね。何とも…
 
さて、五月と言ったら確認申請です。これしかやってない気がします。
 
5月は、3~4件くらいですね。結構急ピッチなものです。
 
なので気を引き締めて、期限厳守で頑張りたいと思います。
 
                                                by  吉田
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.