2021.06.07

6月スタート🐌

青森、弘前、八戸、盛岡で 新築住宅・建売住宅を
お考え中の皆さんこんにちわ!!青森店です(^◇^)



更新がお久しぶりになってしまいました💦
あっという間に6月突入です!!!🐌☂


もうすぐ梅雨の季節、、、☂⛆
ジトジト、ベタベタ、ムシムシ、、、憂鬱な時期です。。

そこで私は、雨の日には欠かせない、傘!!

傘が可愛ければ、きっと梅雨の時期も乗り越えられる!!!✊
そう思い、とっても可愛い傘を見つけてしまいました(≧▽≦)✨

それがこちら!!!


この傘を見つけた瞬間、めっちゃ可愛い~~!!!!♡♡
即お買い上げ(^◇^)👍
これで梅雨もハッピーに過ごせそうです♪

ロフトに売ってるので是非!!!(笑)




今週もイベント開催中です!!


安心してください!!
展示場にももちろん傘、用意してますよ~🌂✨(笑)
家族そろってお越しくださいませ(^◇^)


ご予約はこちらから↓

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.