2017.08.04

毎年恒例!オーナー様感謝祭 ≪前編≫

みなさま、こんにちは

いよいよ8月になりました!

ねぶた・花火大会・夜店にBBQなどなど…
夏は楽しいことがいっぱいですね✨

 

 

さて、そんな中、大進建設ではオーナー様感謝祭が開催されました!

数日前まで雨の予報でしたが、当日は気持ちの良い晴れ模様☀

 

\さいこーーーーー!/
P1000140

 

 

 

 

 

 

P7300020
テントを設置したり、

 

 

P1000069
焼きそばを調理したり、

 

 

P1000147
ひたすらフランクを焼いたり、

 

 

 

 

スタッフ総出で、オーナー様に楽しんでいただくために準備💪✨

P1000101

 

 

 

 

 

 

 

\ちょっと休憩/
P1000064

 

 

 

 

 

開始時間が近づくと、続々とオーナー様の姿が。

P7300039
出店コーナーも大盛況!

 

 

 

P7300085
なんと、生ビールは飲み放題!
みなさまたくさんおかわりしてくださって、嬉しかったです☺

 

 

 

毎年、豪華景品が当たる大好評のガラポン抽選会。
今年もまた、続々当たりが!!

 

ビールが当たったり🍺
P7300096

 

トイザらス商品券が当たったり🎉
P7300101

 

 

大目玉のディズニーペアチケットは、残念ながら当選ならず😫

みなさまに「本当は当たり入ってないんでしょ~」と言われるのですが、
本当に入っていたんですよ!
来年はもう少し当たりやすいように、こっそり…はずれ玉減らしておきます。(笑)

 

 

 

≪後編≫につづく☞

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.