2015.08.22

Candleワークショップを開催しました!

ホームページでも告知しましたキャンドル作りのワークショップ、
本日開催しましたよ~!

P8220001

場所はハウジング・スクエア内のモデルハウス「ナチュラルアンティーク」にて、
講師は【のんびりRoomしいの木】の安田美奈子さまです!

 

 

白いロウをぐつぐつ溶かし、さらにその中に好きな色を溶かしてマゼマゼ。
さらにその中にアロマオイルをIN!

P8220006

 

P8220013

 

可愛いだけでなく、ふんわり素敵なアロマの香りで癒し効果抜群。
約1時間で、こんなに可愛いキャンドルが出来るんですよ^^

 

P8220005

 

 

 

心地よい空間と楽しいおしゃべりで大盛り上がりの時間でした♪

P8220027

 

P8220042

ご参加くださった皆様にも楽しんでいただけたようで何より。
ナチュラルアンティークのお家の雰囲気も大変気に入っていただきました^^
参加者の皆さま、そして講師の安田様、本日は本当にありがとうございました!!

 

 

なお、ワークショップは本日限りとなっておりましたが、
ハウジング・スクエアでは引き続きイベント開催中

ぜひ遊びにいらしてくださいね!
スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.