2014.09.28

I様、上棟しましたo(^▽^)o



こんばんは。工藤です
 
先日、五所川原に建築中のI様の上棟式を行いました\(^^)/
おととしから家づくりを考えていたそうなのですが、土地の名義変更・農地転用・43条申請などなど
時間がかかる申請などがありまして、ようやくこの日を迎えることができました。
打ち合わせのたびに「はやく家建たないかな~」「めっちゃ楽しみ~」と言っていただいていたので
上棟して家らしい姿になって私もとても嬉しく思います(´∀`)♬
 
I様は50坪以上の大きいおうちです!!
玄関入ってすぐ全身窓がありそこからシンボルツリーが見えたり
お子様の勉強がはかどりそうなコモンスペース
13帖の主寝室は第二のリビングとしてのんびりゆったり過ごせる工夫がされています。
 
 
上棟式が終わったあとは、スタッフにもこんなに豪華な折り詰めをいただきました。
専務が以前「お祝いごとはみんなで分ける」と言ってみんなで食べていたので
私も真似して独身スタッフと分け合いました\(^^)/
(吉田くんが2個あるおいなりを全部食べてしまったのは見逃してあげよう(´・ω・`))
 
これからコンセント確認・気密測定の現場打ち合わせがあります♫
ずっと楽しみにしてくれているので、はやく素敵なおうちを建ててお見せしたいです(^O^)

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.