2015.12.24

IHのメリットとは

新しい住まいの建設をお考えの方には、IHにするかガスコンロにするかお悩みの方もいらっしゃると思います。

 

最近では女性の社会進出も大きく関係し、IHを採用される方が増えてきているようです。

 

IHは天板がフラットでサッとふき取ることができるため、とてもお掃除が簡単です。

 

キッチンのお掃除はおろそかにしてしまうと、少しのお掃除では落ちない頑固な汚れになる可能性があります。

 

また、少しの時間の掃除では終わらなくなる可能性もあります。キッチンはこまめなお手入れが必要です。

 

そして、お湯を沸かすにもガスコンロと比較してみると、短時間で行うことができます。

 

朝お仕事が早くバタバタしがちな方や、来客が多いご家庭にはとても便利な機能ですよね。

 

IHコンロは、ガスコンロに比べて機器の導入費用が割高ではあります。

 

しかし、時間を短縮することができるのでキッチンに立つ以外の時間を確保することができますし、料理をもう1品増やすことができるかもしれませんね。

 

青森市の株式会社大進建設は
暮らしを彩る機能美という名のデザイン住宅をお届けします。
https://www.daishink.co.jp/

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.