2014.10.23

K様の地鎮祭がありました(・∀・)!


こんばんは。工藤です
 
先日、K様の地鎮祭がありました。
K様はラシックで建築します。
浪打小学校に入学させたい!とのことで
土地探しから約3ヶ月いよいよ着工です\(^^)/
 
いつもどおりの地鎮祭が始まりましたが
うしろからずっとコショコショ・・・話し声がしてて
振り返るとK様のお子様の通っている保育園のお友達がいました(゚∀゚ )!!
土地の四隅を清めるために、お米やお酒などまくのですが、
「ボクもやりたい!」と、お友達も参加です(笑)
『全部なくなっちゃうと大変だから少しずつだよ!』と優しいK様・・・♫
一気に大家族になりましたねo(^▽^)o
 
K様のお家はラシック28坪のカスタマイズした間取りです。
規格住宅と聞くと、融通が全く効かないイメージがあると思いますが
ラシックは少しのご要望は叶えられます。
なので、K様も1階の和室と水回りを反転したり
2階にバルコニーや書斎をつくったり、2つの子供部屋をつなげたり・・・。
どうせなら要望を叶えた間取りにしたいと私たちも思っています。
大きさや形が変わらない限りは変更できますので、ぜひご相談くださいませ♬
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.