2014.10.26

Konkitchenで女子力高まるランチ

本日は須藤が、こないだ初めて行った
青森市幸畑の可愛らしいカフェ、
「konkitchen」をご紹介。

 

イケメンシェフと美人で清楚な奥様、
つまり絵になる素敵なご夫婦が営んでおります。
パスタやオムライスなどのオシャレランチがメイン。

 

店内のインテリアもかわいらしく、お水ひとつとっても
こんなボトルで登場したので若干ドキドキしてしまいました。
IMG_8244

 

そして今回オーダーしたのがこちら。
IMG_8252
[豆乳のクリームパスタ]

 

IMG_8255
[かぼちゃのクリームパスタ]

 

生パスタで超がつくほどもちもちな食感がたまりません!
味はもちろん、量も女性にはちょうど良いです。

食器や盛り付けも素敵で、いちいちきゅんきゅんしてしまいました。
この空間で、こんなオシャレなパスタを食べているだけで
なぜか自分の女子力が高まっているんではないかという錯覚に陥ってしまう。

もちろん男性の方もぜひ。カップルにもおすすめ!
女子会、デートのランチにぜひどうぞ!

 

konkitchen

konkitchen (コンキッチン)】
■住所:青森市幸畑2-1-2
■TEL:017-752-6544
■ランチ:11:00~15:00(L.O 14:30)
■カフェ: 15 : 00〜17 : 00
■ディナー:17:00~21:00(L.O.20:30)

 

すとう

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.