2012.11.26

LED 工作体験教室♪


こんばんは。工藤です
 
青森にもついに雪が降り始めましたね~(>_<)
でも、去年の今日は雪が積もってたんですよ。
先日、現場監督の丹藤が去年の写真を見ながら
つぶやいておりました。
 
地球温暖化のせいですかね。
いつか、雪の降らない国になるんですかね(+o+)
それもそれで、ちょっと寂しいですよね・・・。
 
きょうは、今週末に行うイベントのお知らせです!
 
先週のブログにも書きましたが、今週の土曜日(12/1)は
パナソニックさんのショールームをお借りして
大進建設だけのLED工作体験教室を行います(^O^)
 
上の写真のように、クリスマスツリーをLED照明でつくるそうです♪
 
なので、LEDの勉強をしながら、工作できるという
冬休みの自由研究にもぴったりな工作教室です。
 
今年のクリスマスツリーはお子様と一緒に作った
ツリーを眺めながらパーティーをするのもいいですね(*^O^*)
 
こちらは、予約制・人数制限もありますので
お早めにご予約下さい。
すでに2組のお客様のご予約がありますよ♪
 
みなさんで素敵なクリスマスを過ごすためにツリーを一緒に作りましょう(^◇^)!!
 
ご予約は、こちらのyuki@daishink.co.jp
メールアドレスにお名前・住所・電話番号・参加人数を
ご記入のうえ、送信くださいませm(__)m
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.