2016.06.13

M様、お引渡しおめでとうございます!

みなさま、こんにちは。

先日Facebookにも掲載しました、M様邸のお引渡しの様子をご紹介します(^^)/

 

DSC01772

この日は、待ちに待ったお引渡しの日。

 

 

 

DSC01774

キッチンやエコキュートなど、設備の使い方と注意事項をご説明。

その他、各書類の説明やダイシンレディ(アフター担当)との挨拶も。

 

 

そしていよいよ、本キーのお渡しです!

DSC01778

本キーを入れると、工事中使用していた鍵は二度と使用できなくなります。

 

 

DSC01783

そのしくみに、ご主人様も「おー!」と、いいリアクション(笑)

 

 

 

DSC01784

鍵の説明も完了し、無事お引渡しとなりました。
さっそく引っ越し荷物を持ってきていたM様。
「さぁ、早く荷物運んじゃおう!」とはりきっていました(^^♪

 

 

最後には、素敵な差し入れもいただきました。
DSC01785

お心遣いありがとうございます!

 

 

image2

さっそくスタッフみんなでいただきました。

美味しくて、あっという間になくなってしまいました( ゚Д゚)!!

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

どのお家も、お引渡しは本当に感慨深いものです。

これからも、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。
なにかありましたら、いつでもご連絡くださいね\(^o^)/

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.