2015.09.20

N様お引渡しです!!

こんにちは。お初にお目にかかります、新入社員の佐々木です!
工藤さんからのブログ上でのプレッシャーから、1週間以上あいてしまいましたが、
今度からまれに更新していきたいと思います
今日は、N様の新宅祭・お引渡しでした!
N様のご家族も大勢いらっしゃって、とてもにぎやかなお引渡しになりました
お子様たちは汗だくになって走り回り、自分は始めてのお引渡しの緊張で汗が止まらず、
外の寒さはいったいどこにいったんでしょうか
シルバーウィーク中は、お引越しだそうです!引越し業者を使わず、ご主人がせっせとがんばるとのこと、、、
休み明けにゆっくり出来るように、がんばってください
お家は作るよりも住んでからが長いので、私もしっかり勉強して力になれるようにがんばります!!
おそらく明日には、同期の原田さんが楽しいブログを書いてくれくれると思うので、
皆さんお楽しみに~

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.