2015.11.14

OB様宅と働く佐藤監督。

最近エビが食べられなくなってしまった須藤です。
アレルギーでしょうか…。悲しくてなりません。

 

 

さて、先日、OB様のY様邸にお邪魔してきました。

Y様は今年の9月にお引渡しをしたばかりのお客様。
来年より自宅でnewサロンをオープンさせるため、
只今せっせと準備中でした!\(^0^)/

 

サロンになるお部屋に、せっせと小棚を取り付ける佐藤現場監督を
色々な角度から。

PB120007

 

PB120018

 

PB120013

 

私は、このように佐藤が耳に鉛筆を置いてると
「ハッ!本気の大工さんモードだ」と思っています。

PB120002

 

何でもちゃちゃっとこなしてしまうため、
1階にいようが2階にいようが、色々な部屋から当社の専務に
「佐藤くーーーーーーーん!こっちもー!」と呼ばれ、
行ったり来たり、アセアセ。
お疲れ様でした。

 

 

Y様邸のサロンは年明け頃にオープン予定だそうです!^^

女性が美しくなれるためのアレコレ、
日頃の疲れをいやしてくれるアレコレ、
そして今話題の“○○○蒸し”も出来るそうですよ!

今からダイシン女子社員分の予約を入れてきました!

 

ちなみにY様邸はリビングや子供部屋にも手作り雑貨がたくさん飾られていて
本当にセンス抜群の素敵なお部屋になっていました♡

PB120029

 

PB120027
サロンの詳しいメニュー内容、詳細などはまた近くなったら取材に行く予定なので、
皆様にお知らせ出来る日を私も楽しみにしています^^

それまでしばらくお待ちくださいね♪

 

Y様ありがとうございました^^

 

 

 

すとう

 

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.