2012.11.09

POP作ってます!!

みなさんこんばんは。山田です
 
木村が明日のイベントのことを書いていたので、
私は明日のイベントに向けての準備について書こうと思います。
 
今日はゆきさんと、大きいカラーの板を買いに行って、
写真や、文字を印刷して、POPを作ってます(^v^)
巨大POPを作るのは難しいですね(・_・;)
こんな時に活用できるセンスがほしいです・・・。
 
ちゃくちゃくと完成に近づいてますよ★
 
完成はぜひ、モデルハウスにお越しになってみてください!(^^)!
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.