2015.11.05

S様よりバナナいただきました!

こんにちは、お久しぶりの須藤です。

 

先日S様邸のお引渡し式に参加してまいりました!

S様にはこれまで、社員のお誕生日にプレゼントをいただいたり
本当に社員一同お世話になりっぱなしだったのですが、、、

 

お引渡しの際にも、大きな箱に入ったものすごい量のバナナをいただきました…!!
しかも超美味しい!

大喜びでバナナにむらがるダイシンレディ。

PB020163

 

 

みんなで両手でもって食べてもまだまだ無くならない…!!

ということで、S様邸お引渡しメンバーで記念撮影\(^0^)/

PB020112

 

PB020113

 

 

いたずら大好き工藤はお決まりのこれ。
(もちろんひっかかる人はいませんでした。笑)

PB020119

 

 

 

S様、この度は本当におめでとうございます!!^^

これから末永いお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

 

 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.