2011.11.22

S様邸確認申請提出しました。

雪が積もりましたね、でも冬タイヤの私にはノープロブレム(^<^)吉田です。
 
しかし冬タイヤでも油断はできないので安全運転を心がけています。カーブとか。
 
さて、S様邸確認申請を21日に提出しました。受理の予定日は28日です。1週間ですね。
 
そして受理されたら瑕疵担保の保険契約の申請をやっていきます。後の工事検査に必要不可欠な申請です。
 
地盤調査の日付も24日に決まりました。そして先日、地盤の調査会社の所長さんにお会いしました。いつも電話で調査日の確認で話す程度だったので、会ってみたいと思っていたんですよねぇ。いつもお世話になってます。
 
これで今年の確認申請の提出は最後だと思うので、次は検査等の書類の提出をやっていきたいと思っております。
 
                                                          by 吉田
 
 
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.