2016.11.27

S様のお引き渡し完了♪

皆様こんにちわ
ハウスコンシェルジュの山田です。
先日、S様邸のお引き渡しが完了しました^^V
S様とはGWに出会い、そこからご契約、打合せ、着工と
振り返れば長かったような、短かったような。。。。
本当に心からありがとうございました!!
お引き渡し式では
ご主人から奥様に向けて、感動のスピーチ…♪♪
山田もジーン・・・と感動し、涙を堪えるのがやっとでした、。
おかげで、その後の山田からの挨拶がグダグダで終わるという大失態^^;
ご主人のスピーチの所でやめておけば、感動のまま終われたのに・・・と
反省しております。(笑
S様の家づくりのキーポイントは白を基調とした
清潔感のある空間 + 造作家具
造作家具のご希望やアイデアがすごくて
逆にこちらが勉強させてもらいました^^
今後のお客さまにも、ご紹介できる、素敵な造作ばかりでした!!
リビングにもこだわりが沢山!!
カウンター、タオル掛け、引き出し収納など
ご主人のご希望のTVボード。
サイズや材質、収納形態も、ご要望を聞き取り
再現しました。
奥様のこだわりが詰まった洗面所♪
オリジナル収納棚やティッシュ置き、引き出し付きの棚など♪
ご主人の城!(避難場所としても・・笑)
ここで、ゆったりと癒しの時間をお楽しみください^^v
ウォークインも機能と費用を両立
とことん聞き取り、再現します^^
奥様もお気に入りの、素敵な外壁
近づくと花の模様が・・・・♪
お引き渡しでは、お子様のご希望?の
プラレール収納BOXも贈呈させて頂きました^^
よかったねUくん^^v
これから、この家でどれだけの笑顔が生まれるのかと
思うだけで、心がいっぱいです。
S様に出会えて、また家づくりのお手伝いができて
とっても幸せでした^^
そして、これからもOB様として、末永くお付合いほど
よろしくお願いいたします!!
ありがとうございました^^

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.