2014.10.25

TRICK or TREATな大進! バージョンあーーーーっぷ!

こんにちは、たいした予定もないのにハロウィンに浮かれている三上です。

 

今日明日と、ハウジングスクエアでラシックイベント開催中です~

みなさんにもハロウィン気分を味わっていただこうとせっせと装飾している場面を、先日須藤がお伝えしました。

今日は、さらにハロウィン気分を盛り上げようと、装飾バージョンあーーーーっぷ!いたしました。

ちらっ

IMG_3690

かぼちゃさん、こちらを見ていますね~

今回は大物ディスプレイが増えたのです!

かわいくて、テンションあがります!

\いないいな~い/

IMG_9319

 

\ばぁっっ!/

IMG_6672

おばけが上下に動くんですよ♡

左上のかぼちゃ、そっぽ向いちゃってますが、こちらもくーるくーる回転するんです!

芸が細かいっ!

IMG_3911

他にもいろいろ増えたので、実際に確認しにぜひぜひ遊びにいらしてください♡

 

 

IMG_3569

それから、こんなにかわいいバルーンも届きました。

スタッフ須藤、浮かれています♡

IMG_8680

わたしも便乗して浮かれてみました。

 

たたたたたた

IMG_7579

 

IMG_0557

とおっ

IMG_0935

しゅたっ

IMG_5409

 

えっ、全然飛べてないじゃんって言われました。

えっ、自分の中ではものすごいジャンプを披露しているつもりなのに。残念。

ジャンプの特訓しないとねっ。

 

IMG_9893

かわいいキャンディ準備してお待ちしております♪

 

 

 

 

P.S だーれだっ

IMG_5801

 

三上

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.