2015.06.26

U様上棟してます(^O^)!!

こんにちは。お久しぶりになりました、工藤です
先日、安田に建築中のU様の上棟がありました!!
基礎から柱が建つと迫力満点です(^^)/
上棟したら1週間後には電気の配線工事が入るのでコンセント確認です♪
柱が見えている間に思い出を刻もう!ということで
身長を測って、名前と年齢を書きました
その日書いた文字はもう見えることはないのですがその時にしかできない一生の思い出です。
たくさん写真を撮ったので、家を建てているときは何センチだったんだ~と
思い出話を3年後も10年後もずーーーーっとしてほしいです。
「健康第一!!」と一言ご主人が書かれました。
やっぱり健康でなければ元気にもなれないし笑うこともできません。
書いた文字どおり健康に過ごしていただきたいです(>_<)
次は、S様のコンセント確認の様子をお届けします♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.