2012.01.31

W様邸気密測定

今日は一段と寒くなりましたね。吹雪で前が全く見えなかったです。吉田です。
 
今日は、W様邸の気密測定をしてまいりました。
 
私は測定器のセッティングです。
 
そして空気の漏れてる隙間がないか、探してテープでふさいでいきます。
 
一回目の結果は、エラー… あれ?
 
窓が空いてないか、隙間がないか改めて捜索して再測定。
 
結果は102、面積で割って約0.8c㎡です。
 
一般の気密性能は2c㎡なので、高気密住宅ですね。
 
 
きちんと結果が出てよかったです。
 
W様邸の完成が楽しみです。

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.