2011.11.08

W様邸確認申請の後は…

そろそろ本格的に寒くなって来るんじゃないでしょうか、吉田です。
 
朝、寒さで目が覚めます。布団から肩が出ているので、そのせいで治りかけの風邪がなかなか治りません(゜-゜)皆さんもお気を付け下さい。
 
さて、W様邸の確認申請を7日に提出いたしました。予定では、14日に受理されます。そしたらすぐさま着工です。
 
そしてW様邸の次は、S様邸の確認申請です。勾配屋根でかっこいい家です(^○^)家の中にクライミングウォールが作られるので、どんな風になるのか完成が今から楽しみです。
 
S様邸の確認申請は来週の火曜日に提出予定です。予定厳守で頑張りたいと思います。
                                                     吉田

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.