2015.09.11

Y様上棟しました~\(^o^)/


こんにちは。お久しぶりの工藤です
このブログは今までほとんど私が書いていたのですが、
これからは新卒の佐々木くんと原田さんも書いてくれるみたいです!!
きっと明日ぐらいには書くんだろうな~(^○^)楽しみだな~(^○^)笑
となりで2人が「圧がすごい!」とわーわー言ってます(笑)
と言いつつ、私も2ヶ月ぶりぐらいの更新です(-_-;)
OB様や大工さん、設計の木村くんのお姉さんまでもが心配して連絡くれました(笑)
私は辞めてないです、そして元気です!!
これから私・佐々木くん・原田さんで書いていきますのでよろしくお願いします
このブログを通し、もっともっと大進建設や、コンシェルジュを身近に感じてほしいと思ってます!
お客様の現場の写真などを通して大進の家づくりを知ってほしいですし
大進のコンシェルジュ・設計・現場監督・大工さんなど、、、チームプレーを感じてもらえたらと思います(^^♪
きょうはめでたくY様の現場が上棟しましたので大工さんとのご挨拶でしたヽ(^o^)丿
Y様の現場の大工さんは長内大工さん
長内大工さんはフレンドリーで、いつ見に行っても現場が綺麗なんですよ~!!
家族みんなで柱に文字を刻んで・・・記念撮影。
屋根の工事もしていたので加藤板金さんもいます
4才のSちゃんと1才のHくんは、大きくなってもきょうのことを覚えていてほしいですね
住んでいると『家』が当たり前になってしまいますが
パパとママが一大決心して、SちゃんとHくんのために頑張って働いて
素敵なお家を建てたんだよと、、、、何年後か私が教えに行きます(笑)
西大野のS様はサイディング工事が終わり、内部工事中です
奥野3丁目のS様は9月1日に、男の子が産まれました(*^O^*)
奥様が日曜日退院されるので、お伺いする予定です!
新生児見れるかな~、楽しみだな~♪♪
奥野2丁目のS様は、10月初旬に着工予定です!
私のお客様S様いっぱいですね\(^o^)/

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.