2012.12.10

今週末のイベントのお知らせ~(^^)v


こんばんは。工藤です
 
今日は、今週末にあるイベントのお知らせです★
 
今週末は、モデルハウスとパナソニックでイベントがあります。
 
■モデルハウス・・・12月15・16日ご予約して
モデルハウスにお越し頂いお客様に
クリスマスケーキのプレゼントをいたします(^O^)♪
 
プランの依頼や資金相談など、家づくりで困っている事などの相談を承っております。
 
 
■パナソニック・・・15日限定でトリプルIHで実際に料理ができる料理教室があります。
上の写真は前回の料理教室の風景です。
 
料理の先生と一緒にIHの使い方のコツなどを聞きながら料理をするんですよ♪
先生は、ちょいちょい小芝居を挟む、とっても楽しい先生です(^◇^)!!
 
今回の予定では
●ミネストローネ
●パエリア
●チョコケーキを作るそうです。
 
もちろん!作った料理は食べられます♪
限定8組ですので、早めにご予約くださいm(__)m
 
時間は、15日①11:30~ ②13:00~ です。
 
いま現在にも、たくさんのお客様からご予約が入っております。
楽しい週末になるように、私たちも準備をしなくてわっ!
ご予約された方々、ありがとうございます。
たのしみにお待ちしておりますね~(^O^)/
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.