2013.11.26

お久しぶりになりましたm(__)m



 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
お久しぶりの更新になってしまいました。すみません・・・m(__)m
 
私は変わらず元気ですよ~\(^o^)/
 
11月1日はお誕生日会をやりました。吉田君と山口さん♪♪
 
みんなでハッピバースデーを歌って、加湿器とブランケットをプレゼントしましたよ。
喜んでもらえてよかったです(^O^)
 
12月は斉藤さん!何を買おうかな~ヽ(^O^)ノ♪
 
 
それと、お客様のお家の写真もアップしました。
きょうはDデザインとナチュラルスタイル1件ずつです♪
 
間取り、カラークロス、家具やディスプレイなどご参考にしてください(^^)/★

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.