2013.12.02

12月の主役は・・・


 
 
 
 
 
 
 
こんにちは。工藤です
 
先ほど全体会議が終わりました。12月の誕生日は斎藤さん!
10日に28歳になりますよ~(^O^)おめでとうございます
 
斎藤さんはアパートに住んでいるのですが、洗面所が寒いと聞いたので
電気ストーブをプレゼントしました。実用的!!
いちごいっぱいのタルトも準備して、せ~の!でハッピバースデーソング♪♪
喜んでもらえてよかったです~ヽ(^O^)ノ
 
来月は社長の誕生日があります(^◇^)!!わくわく♪
 
 
そして、私前回のブログで施工写真のアップができたと書きましたが
うまくアップささっていませんでしたね・・・(ToT)
見ていただいた方すみません、先ほど直しましたのでぜひご覧くださいませ~(^○^)
 
そのご家族ご家族で選ぶクロスや内装が違うので面白いですよね♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.