2013.12.07

東北電力さん主催の女子会がありました~♪



 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
 
先日、またまた東北電力さんが女子会を開いてくれまして、水口さんと参加してきました=3
男子禁制の女子だけで学ぶ女子会です♪
 
今回は、
●電気の契約メニューや電気料金の計算の仕方
○省エネ・節電の方法
●IHで時短クッキング です(^○^)
 
電気温水器とエコキュートのランニングコストの比較や
ルーフヒーターやロードヒーター、ヒートポンプ融雪のランニングコストなど
表にわかりやすくしていただけて、とっても参考になりました。
私もオリジナルに作りますので、みなさんもご参考にしていただけたらな~と思います(^◇^)!!
 
IHでの時短クッキングもワイワイ楽しかったですヽ(^。^)ノ
最新のパナソニックのIH&グリルで料理しましたよ~。
2番目の写真の左上にモニターがあるんですけれども、IHでかかった電気代が表示されるのですが
作り終えたころには6円くらいで時短すると節電にもなるんだな~と感心(^O^)
 
 
3番目の写真は、女子会ということで女子にちなみ・・・
最近エステナードソニックという美顔器を買ってみました。
本体が980円と書いていたのですが、ジェルを定期で買わないとこの値段にならないんです(ToT)
私、学生時代テニス部だったのですが日焼け止めをこまめに塗ってなかったので
今のうちからお手入れしないと将来どうなるんだろう・・・と怖いので買っちゃいました(笑)
 
1か月使ってみたら、感想また書きますね~★
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.