2015.12.06

これからのよりよい家づくりのために

みなさま、こんにちは。

 

 

 

先日、N様邸の着工式が行われました。

これから着工するにあたり、協力会社様や現場監督、スタッフ一同と
安心安全な家づくりをしていきます!とお約束する場。

 

家づくりに関連する業者様と顔合わせができるいい機会でもあります。

自分の家の基礎をやってくれる基礎屋さん。
自分の家を建ててくれる大工さん。
自分の家の水道の配管などをつないでくれる業者さん。

 

顔が見えると、とても安心です。

PC0400022

現場監督からの誓いの言葉、御施主様からのご挨拶など
みんなでしっかり聞きます。

 

 

N様の大切なお家を、しっかりお預かりいたします!

 

これからもよろしくお願いします\(^o^)/

 

 

 

 

そして、この日は偶然にもN様のお子様、Sくんの1歳のお誕生日でした!

ママが大好きなSくん。

 

これから新しい家ができたら、元気に走りまわってね!

PC040016

おめでとう、Sくん♡♡♡

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.