2013.05.25

こんな地鎮祭見た事ありますか(^◇^)?


おはようございます。工藤です
 
最近とっても暑くなってきましたね。
夏が来ますね!!海でBBQの季節です(^O^)
 
きのうは、F様の地鎮祭がありました。
数日前に土地を均したのですが草がグングン生えてきて
神棚が安定しなく、急遽田沢くんが抑え係になりました(゜o゜)!!
 
ずっとこの格好だったので、土地のお清めのときに

足を伸ばしているところをズームイン!!
 
ちょっと今までにない地鎮祭でしたね(>_<)
これからは、どんな安定しない場所でも抑え係がいなくても
組み立てられるモノを準備しなくてはいけませんね(>_<)
 
F様ご夫婦のお母様もいらっしゃって、
とっても和やかな地鎮祭になりました♪♪
 
 
F様は6月に結婚式を挙げられるんですよ!!
私まで楽しみになります(^u^)
 
ですが、結婚式の打合せと家づくりの打合せでとっても大変そうです(T_T)
結婚式も家づくりも大成功させましょうね!!!
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.