2020.08.06

さりげない優しさ♡


青森・弘前・八戸・盛岡で新築をお考えのみなさん、初めまして!

西大野の展示場のキッズルームで、ベビーシッターをいしている小川です☺

暑さに負けず、8月もたくさんの子供たちに会えることを楽しみにしています♪

コロナ対策で、キッズスペースもこまめに除菌を行っていますので、

展示場にお越しの際は、安心してお子様も連れてきてくださいね!

さて、この間、西大野の展示場でさりげない優しさを発見しましたので紹介します!

ここ最近どこのお店でもマイバックを持参しなくてはいけなくなり、

ついつい忘れがちですよね、、

そんな皆のことを想い、優しい店長が、こっそりと用意してくれたエコバック!!

しかも見てください!

”借りたら返してね!”

決して、あげる訳ではなく、返してね!だそうです(笑)

地球にも皆にも優しい店長です♡

そして、店長が描くこのイラストシリーズ、私のお気に入りで、これからのブログにも、ちょくちょく登場させようと思っていますのでお見逃しなく(笑)

今週末もイベント開催しますので、家族そろってお気軽にお越しください!🍒

また、暑い日が続いていますので、水分補給を忘れずにお過ごしください♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は fotter_bnr02-1.jpg です
一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.