2020.08.04

新しい展示場が盛岡にOPENすることに!

みなさんこんにちは!

このたび、盛岡店に大進建設の新展示場がOPENが決定しました!

現在仕上げ工事中ですので、もう少しで皆様にもお披露目出来るかと思います😝

完成いたしましたらホームページにも公開しますので、ぜひ新築のモデルハウスに遊びに来てくださいね~(^^♪

盛岡店の新卒、菅原くんも今からOPNEが待ち遠しくて仕方がないみたいです😝

盛岡店では今週も家づくりイベントを開催しておりますよ♪
ぜひ遊びにいらしてください~

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.