2014.11.29

しあわせな差し入れ

みなさま、こんにちは。三上です。
最近スマホをiphone6に替えました。
以前はスリープボタンが壊れていたので、替えたらストレス軽減!
とっても快適です\(^o^)/

 

 

今日は、I様邸のお引渡しの日でした。
営業担当の工藤、工事担当の佐藤、設計担当の山口みんなでお引渡し。

 

I様に「これからもう来ないのかと思うと寂しくなる」と言われた~と嬉しそう&寂しそうな工藤でした(._.)

 

そして帰宅すると、「これI様からいただきました!」とおだんごを!

IMG_2637
みんなで仲良く分けました\(^o^)/

 

「すごく美味しいらしいですよ」と、工藤。
本っっっっっっっっっっ当に美味しかったです!
おもちがふわふわで、とろとろで。
わたしはあんこをいただいたのですが、ほどよい甘さでずっと食べていたかったです。
どこに売っているんだろう~
黒石とお聞きしましたが、ぜひわたしも買いに行きたいです!

 

I様、素敵なお心遣いありがとうございました。

これから、素敵なお家で素敵な毎日をお過ごしください(^u^)♡

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.