2013.03.25

たくさんの方とお会いした週末~(^v^)


こんばんは。工藤です
 
今週末の予約イベントでは、たくさんの方とお会いできました~!
新しい住所で、目印になる建物も近くになく
皆さん、迷われてて大変ご迷惑おかけしましたm(__)m
 
今回は、収納力抜群で収納のとり方も参考になるお家でしたね(^^)v
見学してくださった方、全員が参考にしておりました。
 
見学出来なかった方は、モデルハウスにこれから追加する施工例やHPの施工写真を見てくださいね~★
 
私がご案内した、S様・N様・T様・S様・N様・N様・I様
皆さん、遠いところからありがとうございました!
 
 
そして、きょうは昨日もお会いしたN様の奥様とパナソニック~=3
ショールームのお姉さんの話は何回聞いても飽きません(^O^)
素敵なお土産まで頂きました!!
 
スタッフみんなでおいしく頂きました(^O^)配ったあとの写真ですいません(笑)
 
ショコラバターの木おいしいですよね♪
 
最近、スタッフの出張が多くて私のお菓子BOXがパンパンになりそうです(^◇^)!!
疲れた時にちょこちょこ食べます♪♪

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.