2015.10.04

オススメ土地情報!

本日はオススメ土地情報のお知らせです!

当社のホームページをリニューアルしてから1ヶ月。
土地情報もどんどん更新中なのですが、
本日はその中から3つのオススメの土地をご紹介したいと思います^^

キャプチャ

 

 

マイホームを建てる際には、まず土地がなければはじまりませんよね。

 

ですので、建物の価格だけでなくあらかじめ土地の価格も含めて予算を組まないと、
後々になって「これじゃあうっかり予算オーバー!><」なんてことも。

 

そこで今回オススメする3つの土地には、
「この土地にこんな家を建てたら月々のローンはこのくらいですよ」
「この土地の広さだとこんな間取りの家が建てられますよ」
というシミュレーションのプランも一緒に紹介していますので、そちらも合わせてご覧ください!

 

★オススメその1 「桂木2丁目①」
人気の角地です★
中学校、幼稚園、スーパーなども近くにあり便利。
現在当社で人気の「D-BASIC」37坪タイプを建築した場合でシュミレーションしています!

 

 

★オススメその2 「桂木2丁目②」
上の「桂木2丁目①」の隣の土地です!^^
こちらには、規格型住宅「Lasic」を建築した場合のプラン。
先ほどのD-BASICよりも月々のローンが抑えられますよ。

 

 

★オススメその3 西大野5丁目
こちらも人気の角地です!
スーパーや公園が近くにあり良好な住環境。
「D-BASIC」の35坪プランでシュミレーション。

 

 

尚、只今当社では、建築したお家を一定期間モデルハウスとして公開させていただける
「モデルハウスオーナー様」も大募集しております!

もちろんモデルハウスオーナー様としてワンランク上の仕様や設備など、
様々な特典をご用意しております♪

少しでも興味がある方、ちょっと話を聞いてみたいな、、、と思った方、
お気軽に当社へご連絡下さいね!^^

お待ちしております★

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.