2016.08.25

オーナー様感謝祭、開催いたしました!!

みなさま、こんにちは。

ねぶたも終わり、お盆も終わり、青森の夏もひと段落しましたね^^

 

 

 

さて、そんな中、大進建設で家づくりをしていただいた方々に日頃の感謝の気持ちを込めて、
オーナー様感謝祭を開催いたしました!

P8210046
イベントでも毎回大好評のフワフワザウルスも登場!
何回でも遊び放題、お子様に大人気でした。

 

 

何日も前から準備を重ね、当日もスタッフ総出で準備!

 

P8210058
何枚ものホタテの下処理を頑張る、現場監督横嶋。

 

P8210062
生ビール職人、コーディネート馬場。

生ビールは、なんと飲み放題!
台風が来ていたにも関わらず、快晴となった当日。
生ビールの売れ行きは、好評でしたよ~

 

 

 

P8210063
フランクを焼かせたら右に出る者はいない、経営戦略室渋谷。

 

ひたすら、ただひたすらフランクを焼いてくれました。ありがとう。
お祭りで食べるフランクってなんでこう美味しいのでしょう。

 

 

P8210092
屋台コーナーは、大大大盛況!!本当に多くのオーナー様が並んでくれました。
暑い中、お待たせして申し訳ございません。
焼きそば、フランク、焼きホタテ、ポップコーンなど楽しんでいただけたでしょうか。

 

 

 

 

 

 

P8210081
毎年恒例、工作コーナーも大人気。
夏休みの工作の宿題にしてくださる方もいて、毎回たくさんのご予約をいただきます。

 

 

P8210072
お子様だけではなく、大人の方も作れるんですよ!
こちらでは、男性スタッフがお手伝い。
小さなお子様でも、上手に作れます(^O^)

 

 

そして、ガラポン抽選会も。
RIMG0017
なんとSくん、ディズニーペアチケットを見事当てました!
おめでとう~!うらやましい…

 

その他、トイザらス商品券やビールなど豪華賞品盛りだくさん!
当たるたびに、カランカラ~ン!!!と鐘の音が鳴り響き、大盛り上がり!
ごはんを食べたり、工作をしたり、フワフワザウルスで遊んだり、バルーンアートを作ってもらったり。
家づくりで担当だったスタッフと、久しぶりに話が盛り上がったり。

 

 

帰り際、「楽しかった~!」「また来年も期待しています!」なんてお言葉をいただいたりして、
スタッフ一同頑張ってよかったな~と。

 

 
P8210088

たくさんのオーナー様の笑顔が溢れた一日となりました。

 

 

 

 

 

 

 

P8210209
感謝祭終了後、スタッフで打ち上げ。

感謝祭の企画・運営を担当したスタッフを筆頭に、みんなで乾杯!

 

 

オーナー様の笑顔のために、頑張ってよかったな~と充実した一日となりました。

当日お越しいただいたみなさま、暑い中本当にありがとうございました。
予定が合わなくて残念ながらご来場いただけなかった方もいらっしゃいました。
来年も、楽しんでいただけるよう企画してまいりますので、ぜひお越しくださいね!(^O^)

 

これからも、末永くよろしくお願いいたします。

 

 

みかみ

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.