2013.10.07

サプライズ★バースデー


こんばんは。工藤です
 
先日、月初めの会議がありました。
一週間くらい前から社長と10月産まれの方のサプライズをしようと
計画をしてました(^O^)!!
 
10月産まれは、27日専務・29日丹藤さん・2日赤平さん、20日山本さんです♪
 
会議を始める前に、私がケーキとお花とプレゼントを持って登場して
「せ~の!」でハッピーバスデーの歌を歌う・・・という予定だったのですが、
そういう訳にはいかず・・・(;一_一)
 
慌ただしく会議が始まり、なんとか最後までバレずに誕生日のサプライズができました★
 
一回も練習をしてないのに、みんなが息ぴったりに歌ってくれてすごかったですヽ(^。^)ノ
 
プレゼントは専務のブログに書いてますよ~。斉藤さんと悩んで選びました♪
さっそく使ってくれたのでうれしいです♪
事務所にナノイーが放出されてるのでスタッフみんなツヤツヤ肌になりますね~(^○^)
 
 
サプライズだいすきです!驚き&喜んでいる顔を見るのがだいすきです(^^)v
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.