2013.10.03

ショールームの上棟式をやりました♪


こんばんは。工藤です
 
ちょっと前のお話になりますが、
建築中のショールームの上棟式をやりました♪
 
今はモデルハウスで打ち合わせやカラースキムをしてますが
ショールームができたら、すべてここでできるような作りになっています。
 
一階は大空間スペースにっていてキッズルームや水廻りの設備が充実しております(^O^)
 
出来上がるのがすっごく楽しみです。
一般オープンする前にOB様をご招待いたしますので、ぜひお越しください(^_-)★
 
そのあとは、みんなで温野菜に行き、一番高い霜降りのお肉のコースを食べました
専務ご馳走様でした!私は最初で最後のコース料理かもしれませんヽ(^O^)ノ♪
みんなでワイワイ食べると本当に楽しくておいしいです♪
 
私の誕生日のブログにも書きましたが、今年はビールを飲めるように特訓してましたが
みなさんのおかげで飲めるようになりました(^◇^)!!
一緒に「とりあえず生っ!」と言ってます(笑)
 
 

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.