2014.05.08

ダイシンcar =3

 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは。工藤です
ゴールデンウィークが明けましたね!みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は、弘前のさくら祭りに行ってきましたよ。
ほとんど葉桜でしたが、おいしい出店でいっぱい食べたので満足ですヽ(^O^)ノ
ここ数年、ゴールデンウィークに桜の見ごろが当たらないですよね。
来年こそは、桜が満開の弘前城を見たいです♪
 
 
去年、ブログで軽トラが納車された記事を書きましたが、
つい先日、キャラバンというおっきい車も納車されました(^◇^)!!
主に使うのは、現場監督の佐藤さん。
この前助手席に乗せてもらったので、運転席に乗る佐藤さんを激写してみました!
私は軽自動車しか運転したことがないので、助手席に座るだけでも新鮮で
見渡しがいいキャラバンの乗り心地が最高に良かったです~(*^O^*)
 
このダイシンカーは、Dデザインとラシックのロゴ付きで、結構目立ちます。
もし、目の前を通った際には佐藤さんに手を振ってあげてください(^^)v
 
軽トラを乗り回している斎藤さんに帰り際会ったので、斎藤さんも激写してみました!
斎藤さんは、マニュアルの運転が上手なんですよ(^O^)/

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.