2013.04.22

ロングブレス

お久しぶりです。田沢です。

今までなにをやっていたかというと、厄年を満喫していました(笑)
こんなにいろいろある一週間は人生初です(笑)
ブログを見ていただいた方は慰めの言葉お待ちしております!
タイトルのロングブレスですが、社長にプレゼントをいただきました!
美木良介のロングブレスダイエットの本です。
今更?ではなく最新バージョンで、腰痛持ちの人にも効果のある
本になります。
これから鍛えていきます!
今週末はラシックという新ブランドのイベントがあります!
みなさん是非お越しください。

一覧に戻る

月別アーカイブ

MODEL HOUSE

モデルハウス・街かど展示場を見に行こう

モデルハウス 街かど展示場・完成見学会
EVENT
イベント・完成見学会に行こう
見るだけOK!聞くだけOK!ぜひお気軽にご参加ください。
CATALOG
大進の家づくりをもっと知りたい
大進の家づくりを知って、暮らしのイメージを広げよう。
Copyrights DAISHIN CONSTRUCTION Co., ltd. All Rights Reserved.